先月末、誕生日を迎え、考えてみたら、自分から自分への誕生日プレゼントを買っていなかった事に気付いて.....というか単に理由付けをして、自分に言い訳した結果、今日、エストネーションでピアスを買いました。
以前から、お気に入りのブランド「Shaesby」のデザイナー、Shaesby Scott氏が、米国テキサスより来日していて、エストネーションにいらしていた為、私に似合うピアスを一緒に選んで頂きました。
Shaesbyさんは、元々、家具制作から彫刻をなさっていたとう事で、2001年にジュエリーブランド「Shaesby」を立ち上げたそうです。
彼のデザインするジュエリー達は、シンプルで繊細でありながら、現代アートを感じさせる作品です。
何より、ファッションの邪魔をせずに、自分らしさを醸しだせる.....
控え目だけれども、ちょっと他の人とは、違うというイメージを演出する事が、出来るジュエリーです。
実際に彼にお会いして、お話をさせて頂き、とても繊細な温かい男性とい印象を受けました。
やはり、お人柄が作品に反映されるものだなぁ...と実感。
本場米国でも、パリスやニコール、キャメロンなどのセレブ達の普段使いのジュエリーとして、既に浸透済みですし、ニーマン・マーカスやサックス・フィフス・アベニューなどのアメリカの高級デパートに行くと、お目にかかれます。
あくまでも、主役は、自分自身、でも、ジュエリーは、女性にとって大切な脇役なのです。ジュエリー選びも、自分の個性を引き出せる重要な要素の一つと考えて、世の女性達に、楽しんで頂きたいと思います。
Press Contact
http://www.laferia-japan.co.jp
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。